「俺って忙しボーイだからいっつも予定埋まってるんだよねー!」←何故か予定がガラガラ。>挨拶




新しい仕事考えてみた。天才過ぎる。起業でもするか。




★主な仕事
・依頼主に不幸があった場合、依頼主のハードディスクのデータを全消去
・お墓にエ○本をお供え
・独身の方の場合、死後ダッ○ワイフと結婚式を挙げてあげる
 (or生前に「○○は俺の嫁!」と言っていたなら、○○と結婚式を挙げてあげる)





★主なターゲット
独身男性




★コンセプト
「ハードディスクのデータを消去しなければしんでもしにきれない・・・」→消します。
「どうせこの世からいなくなってもお墓にお供えしてくれる人なんかいない・・・」→お供えます。
「○○は俺の嫁!」→ケコーン







大当たり必死だなこの仕事。もう大金持ち決定だ俺。
つーか凄く眠い。何を書いているのか自分でも分からなくなってきた。うひょー。
もう駄目だ。
ノシ