ようやく部屋から出ました。
2週間ぶりです。
卒研にはノータッチです。
氏にたいです。
大学辞めますか?人間辞めますか?
究極の二択です。
大学辞めます。
ウソデスヨ。


つくば大大会に参加された皆様おつでした。
出会い頭に「日記見てますよ」とか言わないでください。
所詮開店休業中ですよ。
閉鎖してぇ。
そういえば大会当日に俺の頑張ってた姿を見た人はどれくらいいるのでしょうか。
誰もいねぇよな。
所詮俺の頑張りなんてその程度のものなんですよ。
お前らなんて嫌いだ。
ウソデスヨ。


クリスマスも近いですね。
幸せそうにそこら辺を歩いているカップルの顔が目に浮かびます。
そんな幸せそうな大衆の面前でいきなり手首を切って、血をダラダラ流しながら徘徊するとどんなに良い気分でしょうか。
もしくは、そこ行くカップルに突然、
「誰よその女!私というものがありながら!!私とのことは遊びだったのね!!訴えてやる!!泣き寝入りなんてしないんだから!!!徹底的に争ってやるんだから!!」
とか言うのも面白いかと。
あ、ここはツッコミどころです。
って言っても誰もつっこんでくれないんだろうなぁ。
世のカップル全て呪われてしまえ。
ウソデスヨ。
幸せばんざーい。
俺には無いけどな。
ばんざーい。




あー、何を書いているんだ俺は。
正気に戻ると気まずさ100%ですね。
俺キモイ。
まとまらないので強制的に終わります。終わらせます。
人生を終わらせるんじゃないので悪しからず。
俺の人生なんてどうでもいいですかそうですか。
いじけて終わる。
ノシ