てーはし「女の子に告りまくって、振られまくりたい。と思う私は病気でしょうか?」
医者「あー、もう駄目だねー。」




って夢を見た気がした。オチも何もない。
一人で過ごす夜は寂しくて眠れないのですよー。
つーか、たまたま鬱に関するテレビやってたので、
「へー、俺には関係のない話だろ。まぁ参考くらいに見ておくか」
と思って見たら、鬱の条件にかなり当てはまっててさらに鬱。
勘弁してくれNHK視聴料払ってない当てつけかNHK
今のはオフレコでお願いします。
あー女の子にかまってほしいー。出来れば年下。可能ならなかま(略)or女○高(略)。
冗談ですって。かまってもらうのは男で十分です。だから誰かかまってください。
出来ればつくばにcome on。無理なら茨城にcome on。
れっつ ぷれい とぅぎゃざー。一緒に遊びましょう〜。
多分英語が間違っているはずだが、人生自体間違ってそうなので無問題。
今日も暑い。
ノシ