「もっと〜しておけばよかった」
後悔するのはいつも、もう取り返しのつかない時。
それからは後悔の念に囚われ続ける。
それでも、後悔しながらでも、日々は流れていく。
悲しみも後悔も、時とともに風化し、いつかは忘れていくのだろう。
決意も時とともに風化していく。それがよほど揺るぎない決意でない限りは。
俺の決意は脆い。一週間もたないし。超脆い。
それでも、もう何度も同じように考えては失敗したが、後悔だけはしないよう頑張ろうと決めた。
まだまだ自分に甘い。けど、とにかく少しづつ続けていこう。
結果に固執せず(した方がいいが)、少しでも変わっていこう。
悲しみを無駄にしないように。
後悔を無駄にしないように。
そして、決意を現実にするために。








なんて考えた、卒業まで残り半年の夏の日。
いろいろごめんなさい。
ノシ