ジャニーズではなく。それはnewsだった気がする。
気になることをいろいろと。


いちろー。
http://sports.yahoo.co.jp/fc/ichiro/
「一浪」だとかっこわるい。(ぇ
最近ばかすか打ちまくりですね。
今もっとも注目してる人の一人なんで頑張って欲しいです。
ちなみに現在惚れている人は山本先生です。てへ。


山本のおっちゃん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040830-00000143-kyodo-spo
サイン欲しいなぁ・・(ぇ


西武とロッテの合併?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040907&a=20040907-00000000-spn-spo
なんというか、西口と潮崎さえいてくれるのなら無問題。
けど、5球団にするのはどうなんだろうか。
1軍の選手はちゃんとした対応がされるだろうが、
2軍の選手は解雇される人がかなり多い気がするんだが・・。
オーナーとかにとって、選手ってなんなんだろ、と思った。


あー、難しいことって考えられないのですよー。
よって終了。引きこもってきます。
(-_-)ノシ